--
--.--



2015
07.05

プリチィぷりんちゃん!

Category: 日々の出来事

こんばんは!kazyです。


最近、少しポッチャリしてきたぷりんちゃん。


あまり、食べ物を制限しすぎか


抱っこしてもゴツゴツ骨が当たる感じで


可愛そうだったので、


もう少しウサギらしく丸ポチャのイメージで💜


なので、今日の写真はプリチィなぷりんちゃんを!



Comment:0
2015
06.29

初バナナ!

Category: 日々の出来事

こんにちは、kazyです。


ぷりん、24日で3ヶ月になりました。


420㌘になり、だいぶ大きくしました!


オ○ッコもほぼトイレでできるようになり


部屋んぽのときも、ウ○コをしなくなりました。


ちゃんとゲージに帰ってからできてます。


私の足元をずっとまとわり付くので


いつかは踏むんじゃないかとヒヤヒヤです(´•ω•`;)


今日は、初めてバナナをあげました😄


ほんのかけらですが、あっという間に完食です。



Comment:0
2015
06.23

成長したね!

Category: 日々の出来事

こんばんは!kazyです。


今日もかわいいぷりんをご紹介!


大きくなってきたので


お部屋も大きくしました!


べろーんってねるようになったので


台が足らなくなり


寝ぼけて何回も落ちてしまって(´•ω•`;)


可哀想なので、ゲージにすっぽり収まるタイプに!


隙間がないので、落ちにくくなったよ!って


思ってるのに、何回か落ちてる∑(°口°๑)


最近は、写真を撮ろうとしても


じっとしてくれなくて、なかなか撮れない(´×ω×`)


で、撮れるのは寝転んでる姿ばっかり!!


もっと、カワ(・∀・)イイ!!様子を


撮れるように頑張ります😍



Comment:0
2015
06.07

模様替え!

Category: 日々の出来事


こんばんは、kazyです。


すっかり、ぷりんのことばっかりになってますが


またまたです。


カワイイんです😍


なついてきて、頭を撫でてほしいから


頭を下げてアピールしてきたり


足元をずっとついてくるんです。


踏みそうになるぐらい😨


部屋の中を散歩させるのですが


目を離すと、どこにいったかわからなくなるんです💦


その話をしたら、鈴を付けたら?


と、アドバイスを頂いたのですが


音に敏感で、怯えてしまって後ずさりしてて


可哀想なので止めました。


呼んだら戻ってくるのでいいかな…と。


写真のように伸びて寝るようになり


寝ぼけて、落ちてしまうことが多々あるので


ベットを大きくしてあげました。


1cm位高くなったので


最初は警戒して登らなかった💦


今は、登ってるけど、伸びてない。


暑さに伸びてただけかな?



Comment:0
2015
05.27

ぷりんちゃんグッズ!

Category: 日々の出来事


こんばんは、kazyです。


ぷりん🍮が我が家に来て3週間


142㌘から222㌘になりました。


ずっと、食べ続けているかも( ^ω^ ;)


先日、買ったお店にいってみたら


一緒に売られていた茶色の子が


まだいてたんです!


そして、ぷりん🍮よりかなりデカくなってて∑(°口°๑)


写真は、旦那様が作ってくれた


ぷりん🍮のお部屋


横にはエサが入れられるようになってます。


もう1枚は、ぷりん🍮グッズが下に入れれるBOX


これで目線💜が一緒になりました。


見てるだけで癒される(*´ヮ`*)



Comment:0
back-to-top
